--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2012/01/19 Thu 23:45

どうも、お久しぶりです。
すっかり放置してしまっています。

仕事がなかなか忙しくて、更新を少しサボったら
ずっとほったらかしになってしまったw

たまーに、facebookの方で釣りネタを書き込んでます。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002456874874

ワカサギシーズン真っただ中ですが、
まだ一度しか行けていない。。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(3) | トラックバック(3)

2011/02/08 Tue 23:04


子供のころから、球技がそれほど得意ではなかった。

会社の会議室にはPS3が置いてあり、最近はウイイレ2011が社内で流行っている。
コミュニティーを作成して、社員同士で対戦をするのだけど、全然勝てない。

ブラジルやレアルとかを選択してもチームや選手の能力が全く生かせない。
ゲームの世界でもボールを扱うのは苦手だ。
Pict20110202_209.jpg
練習するためにPS3でも買ってこようかなぁ~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/12/26 Sun 22:35



すっげー久しぶりだ。

釣りもブログも辞めたわけではないです。

仕事がず~っと忙しいんです。。。

もうすぐワカサギシーズン。

何も準備できてません。。。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

2010/09/29 Wed 21:26


出勤前、自宅の窓から虹が見えた。

SN3K0023.jpg
出勤後、会社の窓からまた虹が見えた。(携帯画像なんで、見辛いですけど・・・)


今日は、なんか得した気分だった。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(8) | トラックバック(0)

2010/09/04 Sat 16:47



釣りに行きたい・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

