--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2009/11/24 Tue 22:07

Pict091122_1909.jpg
留萌沖で獲れた真鱈の水揚げ(11/22 余市漁港)
この日は150箱程の水揚げだったそうです。

11/22(日)、ナオさんZENAOさんとで余別、古平に行った後、
初めてお会いした根魚さんと余市へ行ってきました。

結果は・・・、惨敗でした。。。

余別でナオさん達と合流する30分位前まではクロソイが爆釣りしてたらしんですが、
自分が現地に到着したころは、残念ながら既に祭りが終わった後でした。
もう30分早く着いていれば・・・

渋い状態となってしまった余別では20cm位のクロソイ2匹を釣って早々に古平へ移動。

古平に期待しましたが、余別以上に渋い状態でした。
途中、イカらしいアタリがありワームもかじられたりしましたが、イカもソイも釣れず。

ナオさんとZENAOさんは、明け方からずっと釣り続けており、体力の限界ってことで、ここでお別れ。

古平で合流した根魚さんと一緒に余市へ向かいました。
余市では一投目からイカがワームに食いついてきた。

すぐにジグヘッドから、先日作ったイカ用リグに変えてみましたが、ぱったりとイカの
反応がなくなってしまった。。。

しかも、数投したところで根掛り。
ロストしました。。。

結局何も釣れず、23:00過ぎ終了しました。
もう少し釣れると思ったんですけどね、残念な結果となりました。

今回の釣果はクロソイ2匹だけだったのですが、ナオさんからホッケと良型のクロソイを頂きました!
Pict091123_1932.jpg
ありがとうございます!!

ホッケは開きとつみれ汁、ソイは刺身で頂きました!

今回はちょっと満足いく結果ではなかったので、近いうちにリベンジしたいと思います。

ナオさん、ZENAOさん、根魚さん、お疲れ様でした!
また行く時は誘ってくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。