--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/01/29 Fri 23:25

この間、近所のスーパーでリアクションバイトした発泡酒。

サッポロ ショコラブルワリー<ビター>

サッポロビールとロイズがコラボした発泡酒。
原料にはチョコレート麦芽とカカオが入っているそうです。

発泡酒なんだけど、1本250円位したかな?
プレミアムモルツより高い商品です。

img_20100123_044.jpg
微かにチョコレートの匂いがします。

飲んでみると・・・


「チョコレートだ!!!」


はっきりとわかるチョコレートの味。
ビターっていうくらいだから、けっこう苦いのかな?っておもったけど、それほど苦くない。

やっぱり、つまみはチョコレートになるのかな。

ちょっと上品過ぎる味だなぁ

スルメを日本酒に浸して軽く炙ったものを噛みながら、ゴクゴク飲めるビールの方が自分は好きだね。

ちなみに、ネット限定で<スイート>もあるようです。
スペシャルサイト
甘いのかなぁ
ちょっと気になります。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

| コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

