--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/02/18 Thu 22:13

img_20100109_046.jpg
ワカサギシーズンも終盤に入っちゃいましたね。
あと何回行けるだろうか。。。

先週末はちょっとした用事があって出撃はしませんでした。
(日曜の夕方にでも出撃しようと考えてましたが、二日酔いで死んでました…)

明日から登別温泉に行ってきますが、隙をみてポロト湖に行ってこようかと考えてます。

2年前、ワカサギ釣りデビューしたのが、確かポロト湖。
半日粘ってウグイ1匹とういう酷い結果で、いい思い出がない場所です。

はたして、今回は何匹釣れるだろうか…


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

ワカサギ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
ポロト湖に反応しました。(笑)
昨年2連荘で撃沈した場所です。
白老ブログによると今年も・・・
YUKIさん情報によっては後に続くかも!
よろしくです。
To:ゆうパパさん
こんばんは!
ここ数日、ポロト湖の情報収集をしてますが、パッとしないようですね。
遊漁券分くらいは釣りたいですけどね。。。
No title
こんばんは。
ポロト湖はどうでしたか?
あんまりいい情報聞かないですが
yukiさんが爆釣でもしたもんなら
あとに続く人が札幌からも出るでしょうね(笑)
報告待ってます♪
To:wakaさん
こんばんは!

ポロト湖は…
かなり良かったですよ!



天気が…



管理者のみに表示

