--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/02/28 Sun 21:20


ついこの間、やっとワカサギシーズンが開幕したと思ったのに、明日からはもう3月。
あっという間だったなぁ

札幌周辺は来週末までかな?

最後にあと一回は何処かに行きたい。

3月末の連休、何も予定が入らなければ朱鞠内に行ってこようかと思ってます。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

ワカサギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは
この週末は(私以外の)ブログ仲間が真勲別に集結しそうですね。
朱鞠内へ行かれますか!
私は・・・27日以降になりそうです。
連休も・・・考えとこうっとw
To:ちょげさん
こんばんは!
今週末、なにも予定がなければ自分も出撃しようかと考えてました。

いまの所、3連休の20-21日で行こうかと計画中です。
朱鞠内でお会いできたらいいですね!


管理者のみに表示

