--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/03/16 Tue 22:08

sinさんからゴボウの種が届いた同じ日。
もう一つのビッグプレゼントが届きました!


それは・・・








ついに・・・








我が家にもアレがやってきた・・・








じゃ~ん!!!

Pict100311_2571.jpg
ゴルゴロッド! TEBANE Version

ゴルゴさんが製作した大切な1本を譲って頂く事ができました。

実際に手にとって見てみると、びっくりするほど完成度が高い。

Pict100311_2581.jpg

大きさもピッタリです。
握り心地が非常に良い。

デザインも素敵。

Pict100311_2580.jpg

どの角度から見てもカッコイイ!

Pict100311_2555.jpg

自分も手羽竿は自作しますが、出来栄えが全然違う。
並べて撮影しようかと思ったけど、比べられるとちょっと恥ずかしいのでやめました。。。

Pict100311_2573.jpg

この美しい曲線と、丁寧な磨きと塗りによって出された光沢は素晴らしいものがあります。
来シーズンまでには、ゴルゴさんのロッドと並べても恥ずかしくないものを作ってみたいと思います!

Pict100314_2553.jpg

ゴルゴさん、素晴らしいロッドをありがとうございました!
今週末、朱鞠内湖でこのロッドに魂を入れてきます!


って、sinさんとゴルゴさんからこんな素晴らしいプレゼントを貰ったのに、1束しか釣れませんでした・・・
なんて言ったら、袋叩きにあってしまうかも。。。








にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

ワカサギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
気に入っていただいたようで、良かったです。
いつも使っていらっしゃる、竿の長さに近いと
思われる竿を選んだのですがどうでしたか。
写真の撮り方がお上手なので、実物より良く見えますね。
朱鞠内湖、頑張って来て下さい。
To:気弱なゴルゴさん
こんばんは。

返信が遅くなってしまい、スミマセン。

毎日のように竿を見ては、一人でニヤニヤしてますw

竿の長さは僅かに(2cm位)長いですが、全然問題ありません。

形がピッタリで、長時間の釣行でも疲れないかと思います。

週末はちょっと天気が心配ですが、胸を張って報告できるように頑張ってみます!

管理者のみに表示

