--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/03/20 Sat 19:23

朱鞠内湖にやってきました!


今日は下見です。
16:00少し前に到着。

辺りをウロウロしていたら、ゆうパパさんを発見!
丁度帰り支度をしているところでした。

釣果を伺うとイマイチだったみたい。

この日はどのポイントもパッとしなかったようです。

この日の朝も30cm程の降雪があったようで、積雪はまだまだ十分あります。
img_20100320_052.jpg
周辺を掘り下げないと穴を貫通させることができないみたいですね。

明日(3/21)は午後から天気がかなり悪くなりそうなので、朝一を狙うつもりです。
ポイントはたぶん、富成にする予定です。
img_20100320_055.jpg
釣れるかなぁ。

ゆうパパさん、仕掛けありがとうございました。
明日、早速使わせて頂きます!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います。

朱鞠内湖で声を掛けられビックリ! でも10時間以上、無言状態でしたので会話出来る楽しさが嬉しかったです。今は勝負中だと思いますが、爆釣応援していますb
こんにちは!
まさか、朱鞠内でゆうパパさんに出会うとは…w
今日の朱鞠内は暴風雨→暴風雪です。。。
ちょっと早めですが、撤収します!
No title
こんばんは!
yukiさん今日朱鞠内に居たんすか!?
車が見当たらなかったんで来てないと思ってました。暴風雪ひどかったですね!私のテントも壊れました(T_T)。yukiさんは無事でしたか?
To:wakaさん
こんばんは!

自分は駐車場の一番奥に車を停めていたので、多分見つからなかったんだと思います。

富成に入ったんですが、全然ダメでした。。。
遭難しかけましたが、なんとか体とテントは無事でした。

来シーズン、必ずリベンジしましょう!

管理者のみに表示

