--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2009/10/25 Sun 21:31


小樽港 厩町岸壁

10/25(日)、マメイカを狙いに小樽まで行ってきました。

時期的に少し早いのかな?
イカを狙っている人はあまり見かけませんでした。

2時間ほどエギを振りましたが、釣果はこの1杯。
Pict091025_1676.jpg
サイズもまだまだ小さい。

次は余市まで行ってみようかなぁ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

エギング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
初物ゲットですね^^
先週行きましたが、夕方にサバ釣って寒さでテンションが下がり、
ポイントチェックだけして帰ってきました^^;
水曜の夕方から小樽近辺を攻めてきます。
土曜にも行く予定ですのでご一緒しませんか?
To:よっずさん
日が落ちると急に寒くなりますよね。
自分も寒さに耐えられなくなって撤収しました。

スミマセン、今週末は金曜の深夜くらいしか時間が空いてないですね。
次回、行く時はまたメールしますね!

管理者のみに表示

