--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/04/11 Sun 22:46


3月末で4年間携わった開発プロジェクトから離れる事になりました。
あっという間の4年間だったなぁ

追い詰められるような忙しさもなく、一緒に仕事をしたメンバーも良かったので楽しく仕事をすることが出来ました。
プロジェクトの途中で離れるのが少し残念でしたけど・・・

次に参加するプロジェクトが決まるまで少し時間があります。
なので、充電期間として暫く(1ヶ月位)、仕事を休むことにしました。

少し早いGWです。
いや、GM(ゴールデンマンス)かな?

もしかすると次の勤務地は北海道以外になってしまうかも・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゴールデンマンスとは羨ましいです。

仕事も遊びも気の置けるメンバーだとささやかな幸せを感じますよネ(^o^)ノ

ゆっくり充電して下さいませ。
充電し過ぎでオーバーヒートには御用心を・・・。
To:髭ヲヤジさん
こんにちは!

休み始めて既に20日が過ぎました。
休暇前はあれこれやるつもりで色々と予定を立てていましたが、未だに何も出来てません。

毎日だらだらと過ごしてしまってますw
もう、現役復帰できないかも・・・w

管理者のみに表示

