--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/06/08 Tue 22:26

久々の更新になってしまいますが・・・

本当はずっと前にアップしようとしたんですが、何故かブログのエディタに画像を挿入しようとするとブラウザが落ちてしまうという現象が発生してしまい、何度も記事を書き直すのが腹立って、暫く放置してました。。。

なんか今日は調子いいみたいなので、3週間位前に行った留萌沖防の結果だけをアップします。

5/22 留萌沖防オール

潮の流れがとても速く、明るいうちは全く釣れなかった。

暗くなり始めた頃に、この日最初の魚。
Pict100522_3262.jpg

周りでは35UP、40UPがポコポコ釣れていたが、自分はイマイチ。
釣れるんだけど、サイズが出ない・・・
Pict100522_3263.jpg

良型ガヤは良く釣れました。。。
Pict100522_3265.jpg

そろそろ内海側は諦めて外海側へ移動しようかとしたその時に、ようやく30UP。
Pict100522_3267.jpg

デカソイを求めて外海側へ移動したが、チビソイ、ガヤ、ホッケのみ。。。

最後はアブで締めました。
Pict100523_3270.jpg
ご一緒した皆さんは結構釣っていたようですが、自分はイマイチでした。

腕の差かなぁ。。。
もっと上手くならなきゃなぁ~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

ロックフィッシング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー

はじめましてです^^
酒好きとのことで、なんとなくコメントです。
飲んでますかー?
あー仕事中なのに酒飲みたい・・・
お疲れ様でした!

先日はありがとうございますってかなり前でしたが(笑)

イヤイヤ!腕なら魚根の方が全然ないっす(笑)

blogも更新ないので気になってました!
To:かいはるさん
初めまして!
コメントありがとうございます。

酒、大好きですねー
最近は天気もいい日が続いているので、仕事終わりのビールは最高ですよね!

もうすぐビアガーデンの季節。
楽しみです!
To:魚根さん
こんにちは!

留萌は石狩と比べて腕の差によって釣果が大きく変わってくるような気がします。
何処に行っても40UPを連荘するくらい上手くなりたいですね!


管理者のみに表示

