--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/06/16 Wed 15:47

6/13(金) 石狩沖防 ボートロック

今回はwakaさんからのお誘いで、初めてのボートロックへ行って来ました!

最後のデカソイに期待しましたが、結果は・・・惨敗でした。。。

開始して15分後位に27~8位のクロソイを釣っただけで、後はあまりパッとせず。

30UPのガヤ
Pict100611_3419.jpg
ガヤもこのサイズになるとかなり強い引きで楽しませてくれます!
ガヤだけはよく釣りましたw

初めてのボートロックで、船が揺れたり流されたりするから、いつものようにはいかず、なかなか苦労しました。

釣果はイマイチでしたが、心配した船酔いもせず、ボートロックを楽しめました!

wakaさん、チューイさん、つっちーさん、お疲れ様でした!
是非、また誘って下さい!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

ロックフィッシング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ボートロックお疲れ様でした!

船酔いするので興味ありますが我慢してます(笑)

船だからってデカイの釣れるって訳じゃないんですね。。。。。
No title
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。途中で霧が濃くなってきたので早めに撤収となってしまいましたが、濃霧でも釣りに影響ないようGPSを早めに整備しときます。是非また行きましょうb
To:魚根さん
返信が遅くなってスミマセン。。。

釣りに夢中になっていれば、船の揺れはあまり気にならないと思いますよ。
デカイのが釣れなかったのは残念でしたが、ボートロック楽しいですよ!
To:wakaさん
返信が遅くなってスミマセン。
ちょっと旅行に出掛けていたもので・・・

ボートロックに誘って頂いて、ありがとうございました!
ちょっと早上がりしましたけど、とても楽しかったです。

小型船舶の免許、取ってこようかなぁw

管理者のみに表示

