--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/08/03 Tue 22:26


ブログを1ヵ月以上も放置してしまった…

気づけばもう、8月。
7月は一度も釣りに行かなかったなぁ。。。

そういえば、4月から3ヶ月間の春休みが終わり、7月から働き始めましたw

休み中、釣り以外ではスカイツリーを見に行ったり、
Pict100621_3565.jpg

オープンバスに乗って東京を回ってみたり、
Pict100621_3591.jpg

東山動植物園に行ってコアラも見てきました。
Pict100621_3564.jpg

楽しい時間を過ごした3ヶ月間はあっという間に過ぎてしまいました。
休み始めの頃は、なにか勉強でもしようかと思ってたんですが、結局遊び倒してしまった。。。

7月に仕事復帰した直後は毎日、非常にダルかったですねw

1ヵ月が過ぎて、ようやく仕事に慣れてきた今日このごろ。

またガツンと休みを取って遊べるように、暫くは仕事を一生懸命がんばりますw

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶり&お疲れ様です!

休みあけはかなりダルいですよね~!

仕事の方が落ち着きましたら釣り行きましょ!
To:魚根さん
こんばんは!

最近になって、ようやく仕事をする体になってきましたw

是非、また一緒に釣りに行きましょう!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

