--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/09/29 Wed 21:26


出勤前、自宅の窓から虹が見えた。

SN3K0023.jpg
出勤後、会社の窓からまた虹が見えた。(携帯画像なんで、見辛いですけど・・・)


今日は、なんか得した気分だった。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
はじめまして。
ジョニーと申します。

虹の文字に引き寄せられてきました(笑)

こんなにハッキリと虹の全体像を見たのも初めてです^^


億ションが若干邪魔ですけど(´▽`:)
きれいですね!
お久しぶりです!

最近釣りに行けてないご様子ですね

たまには時間作ってデカイの釣ってきてくださいね!
To:ジョニーさん
はじめまして!

これほどハッキリと虹が見れたのは久しぶりでした。

会社から見えた虹はすぐ近くだったので、とてもキレイでしたね。
マンションがなければもっとよかったんですが・・・
To:Jinさん
こんばんは!

この間、久しぶりに釣りに行きました。
ハゼ釣りですけど・・・

だいぶ寒くなってきたので、後は水温がもう少し下がればいい感じになるんでしょうね。
時間を作ってデカイのを狙いに行きたいです!
No title
ご無沙汰です!

しかし綺麗な虹ですね~

写真に吸い込まれます!

いいことありそうですね!!

タイミング合えばまた一緒に行きましょう~!

To:魚根さん
こんばんは!
これほどクッキリと見えた虹は久しぶりでしたね。
いいことあるかな~、、、なんて思ってましたが、何もなかったです。。。

そろそろ秋の好シーズンが出撃するのが楽しみになってきました!
時間が合えば、またご一緒しましょう!
No title
お久しぶりです。
マンションが合成に見えますね(笑)
そろそろイカちゃんシーズンですよ!
今年の夏前は石狩・小樽共に豊漁でした。
またヤリイカ求めて積丹攻めましょう。
To:よっずさん
こんばんわ!
小樽でも釣れ始めてきたようで、秋のイカシーズン到来ですね。
時間が合いましたら、是非行きましょう!

管理者のみに表示

