--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2011/01/22 Sat 16:36


カメラを忘れたので、最初に結果を。
1/22 真勲別 AM7:30-PM12:30 273匹。

今週は珍しく週末の天気が良さそうだったので、真勲別に行ってきました。
いつものような暴風は吹き荒れておらず、時々強い風が吹く程度。
時々晴れ間も見えて、今シーズンの真勲別では絶好のワカサギ日和w

雪が多いせいか、相変わらず水が浮いてベチャベチャです。
スノーシューがないと膝下まで埋まる箇所があります。

今回はちょっと沖合いに陣取ってみました。

前回ほどではないけど、いいペースで釣れます。
まだ型はちょっと小さいですね。

先週のワカサギがまだ冷蔵庫で眠っているので、型のいいものだけをキープ。

爆釣とはいかないものの、途切れることなく釣れました。

今シーズンの真勲別はかなりいい感じです。
あとは型が良くなれば完璧ですね。

Pict20110122_149.jpg
今度は真勲別以外の所に行ってみようかなぁ





にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

ワカサギ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
マジッすか?
私も今日行ってました。
ポンプ前当たりでは全くダメでした。
明日、リベンジします。
No title
御疲れ様でした。

う~~~~~!!!
ワカサギファイト行きたい
(((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
To:翔さん
こんばんわ!
自分はポンプから3、40m程奥に行った所でやってました。

場所によってムラがあるようですね。
たまたまいい場所に入ったんだと思います。

日曜、頑張ってください!
To:ゆうパパさん
こんばんは!

朱鞠内湖、全面解禁しましたね。
昨シーズンは酷い目にあいましたので、今年は天気をいい日を狙って行きますよ!

時間が合えば、ご一緒したいですね。
大物選手権優勝を狙いますよ~!
No title
こんばんは!
好調続きでうらやましいです。
私の場合は今季呪われているかもです(笑)
低気圧が停滞しているので状況によっては
暫くガトキン裏で頑張るかもです!
お疲れ様です☆

ワカサギ好調ですね~

場所によって釣果違うみたいですがワカサギも回遊なんですかね~?

見事なベランダの景色ですね!カラスに狙われそう(笑)気をつけて~☆
To:wakaさん
こんばんわ!
防風林もあるしガトキン裏、結構いいと思いますよ。
今期は天気が良くても何度か通うかと思ってます。

脇腹、治りました?

To:魚根さん
こんばんわ!

今年は好調が続いてますね。
シーズン最後まで持ってくれればいいのですが。。。

ポイントが数メーター違うだけで全く釣れない場合もあります。
ワカサギ釣り、結構奥がふかいですよw


管理者のみに表示

