--/--/-- -- --:--

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサー広告

2010/09/02 Thu 22:35



9月だというのにこの暑さ・・・

Pict100814_4127.jpg

雪はいつ降るんだろう。。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/08/03 Tue 22:26


ブログを1ヵ月以上も放置してしまった…

気づけばもう、8月。
7月は一度も釣りに行かなかったなぁ。。。

そういえば、4月から3ヶ月間の春休みが終わり、7月から働き始めましたw

休み中、釣り以外ではスカイツリーを見に行ったり、
Pict100621_3565.jpg

オープンバスに乗って東京を回ってみたり、
Pict100621_3591.jpg

東山動植物園に行ってコアラも見てきました。
Pict100621_3564.jpg

楽しい時間を過ごした3ヶ月間はあっという間に過ぎてしまいました。
休み始めの頃は、なにか勉強でもしようかと思ってたんですが、結局遊び倒してしまった。。。

7月に仕事復帰した直後は毎日、非常にダルかったですねw

1ヵ月が過ぎて、ようやく仕事に慣れてきた今日このごろ。

またガツンと休みを取って遊べるように、暫くは仕事を一生懸命がんばりますw

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)

2010/04/11 Sun 22:46


3月末で4年間携わった開発プロジェクトから離れる事になりました。
あっという間の4年間だったなぁ

追い詰められるような忙しさもなく、一緒に仕事をしたメンバーも良かったので楽しく仕事をすることが出来ました。
プロジェクトの途中で離れるのが少し残念でしたけど・・・

次に参加するプロジェクトが決まるまで少し時間があります。
なので、充電期間として暫く(1ヶ月位)、仕事を休むことにしました。

少し早いGWです。
いや、GM(ゴールデンマンス)かな?

もしかすると次の勤務地は北海道以外になってしまうかも・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

2009/11/15 Sun 22:25


タイヤ交換しました。

明日から寒くなるみたいですね。

もう少しでワカサギシーズンがやってきます。

今シーズンは何束釣れるだろうか。

時間があれば、網走とかにも遠征してみたいなぁ。。。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

2009/10/24 Sat 22:46

10/19~23にピークを迎えたオリオン座流星群。
写真に撮ってみたいなぁ、なんて思っていましたが、雲の多い日が続いてなかなかチャンスがなかった。

10/23 午前1時。
雲がなくなったので30分程、放射点と思われる方向にカメラをセットして、ベランダから空を眺めてみた。
Pict091023_1643.jpg
周りが明るすぎる。。。
肉眼でも僅かな星しか見えない。

条件が良ければ、1時間に数十個の流星が見えるらしいけど、この日は一つも見つけられなかった。

星空を街中で撮影すること自体、ちょっと無理があったかも。。。
Pict091023_1654.jpg
今度は街から離れた場所で、星を撮ってみます。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

